Recent Entries
Archives
Search


Links
Creative 
Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.
Powered by
Movable Type 2.64

2004年04月19日

これからのβ.について

 ずっと、ブログを書かなかったのは、実はスランプに陥っていたからなんです。これまでは、私自身の興味のあるジャンルの新しい情報や日記など、日頃思うことを書いていたが、マンネリズムに陥ってしまった。また、読者のことを意識しすぎて自由に書くことができなかったのが、スランプの原因である事が分かった。もともとこのブログは、社内の同僚に向けて情報発信や近況報告する事が主な目的であったが、社外のブログなどを追ってみるとなんかうちのブログが内容に乏しいという印象があって悩んでいたこともあった。単純だけど、今後は、自己表現の1つの手段として割り切って捉えていこうと思った。あまり、あれこれ考えてもしゃーないと、立ち直ったのだ。それで読者が色々と思ってくれれば、嬉しいし、コメントがあればもっと嬉しい。今後共、愛読を宜しくお願いします。m(_ _)m

Posted by besus at 2004年04月19日 01:12 | TrackBack
Comments

はじめてお便りいたします。ウニと申します。読み始めたきっかけが何だったか、すでに定かではないのですが、一月から、rss で読ませていただいています。

殺伐として乱暴な言葉の多い世の中で、besus さんの文章には、何かとてもユニークな新鮮さをいつも感じます。それがあって、読み続けてきました。

私は、本来 besus さんが意図していらっしゃった読者ではありませんし、黙っていたほうが意識されることもなくて、よいのかもしれませんが、お礼をかねて、書きこませていただきました。

Posted by: うに at 2004年04月19日 10:55

 うにさま、はじめまして。コメントをありがとうございます。読者の声が聞けて嬉しいです。マイペース頑張って書きつづけたいと思いますので、今度共宜しくお願いします。

Posted by: besus at 2004年04月20日 04:36
Post a comment









Remember personal info?