2005年01月16日

Mac(iBook G4)にSwitch!!

 念願のMacにSW(スイッチ)しました!!僕が買った機種は、以下の通り。ネタフル経由で、iBook G4が10万円台で買えると知り、購入に踏み切った。これは、絶対お買い得です。通常の価格よりも2万円弱割引になっているし、10%還元されます。これで、メモリとか買えちゃいます。

 以下のようにスペックもリーズナブルです。

CPU : 1.2GHz PowerPC G4
メモリ : 256MB PC2100(266MHz)、1.25GBまで拡張可能、拡張スロット1基
HDD : 30GB ATA/100 4200 rpm

 さらに、AirMac Extremeや、iLife '04が付いているのでいうことなしです。

★ iBook G4を10万円以内で購入しよう
★ Apple iBook (1.2G, 12.1, 256, 32V, 30G, Combo, E, AMX, 56K) [M9623J/A]

 重さも2.23kgと軽めで、持ち運びに便利です。ついでに、FREESPOTデビューもしちゃいました。このBlogは、FREESPOTから書いています。どこでもBlogができるなんて、ユビキタスのブロガーなんちゃって。(笑)

 ネタフルのコグレさんも、同じようにMacにSwitchしたようです。

★ iBook G4にSwitch(1)

 Switcherが更に増えていきそうな予感がします。

Posted by besus at 2005年01月16日 17:11 | TrackBack